←チョークアートシーズHPはこちらから  

2015年09月09日

直感力

台風が過ぎて清んだ青空になった
ただ富士山には大きな傘雲が残ったけど
富士山に傘雲がかかる時は雨の予報
台風が行ったばかりなのに・・・

夕食後 毎日3ワンの散歩が日課
清んだ夜空に星がきれいだった
詳しくないけど・・
星座の位置が変わってる
毎日歩きながらいろいろ思う
夜空の色も毎日違う
風の匂いも虫の音も

出来る男は直感力が優れている・・と
先日の講演で白坂亜紀さんが言っていた
そして決断力もある・・と
男性に限らず直感力は磨きたい

直感力を得るためには
五感を研ぎ澄ますことが大切だとか・・・


直感力








同じカテゴリー(日記)の記事画像
試し描き
新しい名刺と…
変化
伝えるということ
気になる人
黒板
同じカテゴリー(日記)の記事
 試し描き (2016-06-23 22:24)
 新しい名刺と… (2016-06-16 20:26)
 変化 (2016-06-15 07:06)
 伝えるということ (2015-09-10 08:00)
 気になる人 (2015-09-09 11:07)
 黒板 (2015-09-04 10:47)

Posted by ちょーく at 23:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おはようございます。うなずけます~
Posted by けいこけいこ at 2015年09月10日 06:13
けいこさん

コメントありがとうございます(^^)
そして変わることを恐れないこと・・だそうです
Posted by ちょーくちょーく at 2015年09月11日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直感力
    コメント(2)